花のカーテン


突然、目の前に花のカーテンがユラユラなんて名前なんだろう…? 初めて見た。


らくがき


衣装のデザインの決めるときは、デザイン以外に曲種や色・蹴幅・素材など色々なことを相談し
決定します。その際にはこんな落書きをしながらデザインの細かい部分を決定していくことが多いです。

アレグリアス

アレグリアスが好きです。ラブ1曲の中にマルカヘ、シレンシオ、ブレリアと魅せどころが満載だし
なにより観ていて楽しく、ワクワクしちゃいます。ニコニコ

アレグリアスの衣装で印象的だったのが、誰が着ていたかは忘れましたが
何年か前にスペインのタブラオのビデオ(古っ)で観た衣装で、黒地に白の水玉の
フリルがたんまり付いたクラシカルな衣装です。「アレグリアスに黒?」と最初は
思ったのですが白のシージョと髪飾りを合わせていて、チラリと見える裏フリルも白なので
全体の印象がとても華やかでアレグリアスらしく、踊りも素敵で見惚れてしまいました。
着こなし次第で色々な曲に合わせることが出来ることをあらためて感じた一着でしたひらめき

バイラオーラ セニョール サイ


フラメンコを踊る、パンツ一丁のサイ(?) 。。。 しかもうまい!!! 笑ろた(^-^)

BAYナスくんのひとりごと

BAYナスと申します。つややかなお肌に明るいグリーンのヘアーが自慢です。
おそらく明日には、食いしん坊のMILAの野郎に食べられてしまう運命です。
長くはない人生でしたが、悔いはございません。
来世はぜひ空を自由に飛べる、渡り鳥になりナスがままの人生を。。。

              ギャーーーーーーーーーーー!!撃沈


categories

search this site.

links

profile

selected entries

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

recent comment

  • スペインの消火器
    MILA
  • スペインの消火器
    yaya
  • バイアステープで縁取り
    MILA
  • バイアステープで縁取り
    yaya
  • ナイツがフラメンコ衣装を着てくれました!
    mila
  • ナイツがフラメンコ衣装を着てくれました!
    JunkoY
  • ナイツがフラメンコ衣装を着てくれました!
    房子
  • てつどう・てつろう
    mila
  • てつどう・てつろう
    Yoshida
  • 花のカーテン
    mila

others

mobile

qrcode