ナイツがフラメンコ衣装を着てくれました!

  先日、ナイツのお二人がMILAGROの工房に取材に来てくださいました!
なんでも廃校の特集の様であります。
じつはMILAGROの工房は台東区の廃校になった小学校内にありまして。。。
色々なデザイン事務所や服飾雑貨などを制作している事務所が多数入居している
大変めずらしい施設なのです。→TAITO DESIGNERS VILLAGE

なんと塙さんには衣装まで着ていただきまして。。。(^-^)

塙さんも土屋さんもとても素敵な方々でした!
土屋さんはスムーズに話を進行してくださり、塙さんも嫌な顔ひとつせずに衣装を着てくださり
お二人ともとてもプロフェッショナルで、紳士な方でした。
ぜひ、いつか浅草に漫才を観に行きたいと思っております。

放送は明日1/31の21:00〜21:30 TOKYO MX になります。(土曜日に再放送もあるようです)

関連する記事
コメント
ひさしぶり〜っ!!
見逃した。。。ー"ー 
再放送の土曜日も過ぎちゃった。。。残念。。

ヤホーなネタも披露してくれた?^^
  • 房子
  • 2010/02/09 5:07 PM
わあー、しばらくチェックしてなかったから…
見逃した…
意外と若いのかなーナイツって。
  • JunkoY
  • 2010/02/10 4:23 PM
>>房子さん

ヤホーなネタは出ませんでしたが、さすがプロの方々
楽しいうちに撮影が終了しました(^-^)

おデブな自分を画面で確認し、ダイエットせねば…と
切実に感じた放送でした(苦笑)

>JunkoYさん

私よりも5才くらい若い様であります。
でもテレビで観るより実物の方が
より若々しい感じがしました(失礼かな?)
  • mila
  • 2010/02/17 1:37 PM
コメントする








   

categories

search this site.

links

profile

selected entries

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

archives

recent comment

  • スペインの消火器
    MILA
  • スペインの消火器
    yaya
  • バイアステープで縁取り
    MILA
  • バイアステープで縁取り
    yaya
  • ナイツがフラメンコ衣装を着てくれました!
    mila
  • ナイツがフラメンコ衣装を着てくれました!
    JunkoY
  • ナイツがフラメンコ衣装を着てくれました!
    房子
  • てつどう・てつろう
    mila
  • てつどう・てつろう
    Yoshida
  • 花のカーテン
    mila

others

mobile

qrcode